ジョーフィッシュ,ハゼ,カエルウオ,サンゴ,ハードコーラルが充実 愛知名古屋の海水魚専門店ラパス

さらば 稲田防衛大臣


稲田防衛大臣 初めて見たときから思っていたんだけど

猿飛あやめに似ていますね

稲田さんがテレビに出るたびに 猿飛あやめと同じような性格じゃないかと考えていました

けっきょく 縄姿では見ることができませんでしたが

阿部さんが今まで辞めさせなかったのは やっぱり あれですね あれ

銀さんとあやめの関係みたいなものですね

一番下の写真で分かると思いますが


・稲田さん昔はすごい発言をしていましたが 

 攻撃には強いようですが 守りになるとザク以下ですね


・蓮舫さんあなたも攻撃は最強ですが 守りは旧ザク以下ですね


・阿部さん あなたは最強モビルアーマーですね

 攻撃力最強!!(外交)  

 徹底的な守り(最近の問題もドム・ザク・グフなどが完璧なブロック)

 あなたは過去最強の総理大臣ですね 

 これから大型巨人・鎧の巨人の様に最強軍団が来ても守り切れますね

 今度の大臣が 桂さん 新八 近藤さん 土方 総悟 女子は神楽ちゃん 妙さん

 みたいな方だったら無敵なのにな 

 

201772845.jpg201772846.jpg









201772847.jpg201772848.jpg










201772849.jpg201772850.jpg










201772851.jpg201772852.jpg










201772853.jpg201772854.jpg
やっぱり阿部さんは 銀さん     

稲田さんは 猿飛あやめ




 








 

side_qr.gif

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31