ジョーフィッシュ,ハゼ,カエルウオ,サンゴ,ハードコーラルが充実 愛知名古屋の海水魚専門店ラパス

世界新記録は羽生結弦だけではない



2017473.jpg

超スーパー・パーフェクト・ミラクル最強映画

キングコングを見に行ってきました


 

2017474.jpg

映画館はもちろん 最強IMAX 座席は無敵最強完璧の i18です


世界新記録を出した 羽生結弦は凄かった!!

でも映画でも世界新記録が出ました!!


映像 
 
・迫力  パシフィックリム トランスフォーマーを超えました

・立体  アバター ガフールの伝説 パシフィック トランス級


音響
 
・迫力
  ぶっちぎり世界最強です 怖いぐらいです

・サラウンド こちらもぶっちぎり最強 錯覚がおきるぐらい 


とにかく凄いです!! 映画を見るとゆうよりアトラクションですね







2017472.jpg

感動は3か所

キングコング上映前に 

毎回始まるIMAXの10カウントダウン

毎回感動しますが 今回はなんとキングコングバージョン

10カウントで大興奮&感動



映画は怖いぐらいの迫力 

観ている人を飽きさせないように20分に一度ぐらいは対決がある 



注意  映画が終わっても席を立たないで

最後に鳥肌が立つ映像が待ち構えています



映画の前に予告編がやります

キングコングの直前にすごく長い飛行機の予告編がやります

この映画 そうとうやばいです・・・・

予告なんですが IMAXシアター最強音響でやります

ものすごいです!!!


最近何度かIMAXに行っていますが IMAXでないといけない映画は

5本に1本ぐらいかな・・・ 


キングコングを見る方はIMAXに行きましょう

座席は真ん中より後ろは 映像の迫力・音響が十分に体感できないと思います



今回書いた内容はIMAXで見た場合の感想です

IMAXが近くにない場合は イオンシネマ ウルティラでも良いと思います

その他の映画館の場合は体感できないと思います
 






 

side_qr.gif

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30